夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

もう今日はガチでぬむい

もう「眠い」が「ぬむい」になっとりまんがなー

今日は親の付き添いってか巻き添えくらった
2日行く予定が今日だったっていうね
朝8時起きとかもう休日なのにあり得な(ry
そして整理券300枚あって9時配布開始だったらしいんだよ

20分で配り終わったってどゆことwwwww
マジ主婦とか怖いわーマジっべーわ

でもケーキとかは買えたよ。お前このやろ(黙
てか今日ずっと気になってた財布買おうとしたのよ
そしたら無かったよおおおおおおおお!!!
もう…早く帰ってか…このやろう…っ!←
また気にいった財布見つかるかすら。何かめんどくなってきt(終了
んで郵便局に行って振込してきたおー

そして帰ってきた後は姉とBASARA3をしました
楽しかったwwwww^p^
その後は兄から借りたDSiで遊んでたwwww
今日は若干早く寝るかのー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガチで忘れていた | HOME | 籠る(家に)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
