夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ガチで忘れていた

アレだよ、あれ。宿題←
駄目だねもうwwwww
30日ぐらいに兄者が帰って来たのですよー
誰だよ!DSiのうごメモが楽しすぎて落書きばっかりしてるやつ!!
俺だy(ry
DSiとiPadって凄いね(今更
moblog_378d0784.jpg
うごメモ落書きwwwwww^p^
マジ楽しいから!!後ウルトラスーパーデラックスくそおもしろいです!!
もうカービィ可愛いでs(略
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うだうだうだうだうだうだ | HOME | もう今日はガチでぬむい>>

この記事のコメント

残雪がうごメモしてるなんて、初耳だぞっ!!
あたしもうごメモで何個か作品作って、うごメモシアターに投稿してるけど…
敢えてIDは教えないよ!
恥ずかしいし、いろいろとカオスだからwwww
しかし残雪の作品は全て見せろし!!!←
2011-04-03 Sun 19:26 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
DSiは借り物だがな!!←
あれ投稿とか出来るんかwwww
落書きして削除するからそんな機能知らなかtt(ry

ちょwww見せろしwwww
ふひひ残念さっき言ったとおり消してから
即削除してますwww^p^
2011-04-04 Mon 21:04 | URL | ざーせつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
