夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

日陰さむ

moblog_0221c4a5.jpg
ほいっさくらー
日向は暖かいんだが日向は寒かったwwwww
もうねー寒いよ(何だ
帰りはコンビニいってアイスとかジュースをば

moblog_df009e5c.jpg
昨日BASARA3してたから2Pで参戦!!
そしたらコンボが気持ち悪いことになるまで頑張ったwwww
こwwれwっうぁww^p^

さて休みがもう…ね←
うわあああああめんどくせえよおおおおおお(ry
引きこもりには辛いよこれ
でももう諦めるしかないものね!!もう…ね!!(ぇ
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分はジャージ、相手はスーツ | HOME | うだうだうだうだうだうだ>>

この記事のコメント

そうかー、日向が暖かかったり寒かったりしたんだねーww
あれ?日陰はどこかなー?www←すごく嫌み

戦バサさせろっ!!!www
今すごく幸ちゃんが見たいというwwww
幸ちゃんの可愛さは異常www

…うん、まぁ…ねwwww
すごく学校行きたくないよね……
まぁ残雪に会いたくないわけではないのだけどwwww
学校でまた会おうよっ!!
2011-04-05 Tue 20:43 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
わーおもうワターシノ手モオカシイネー
修正もうめんどいのでその間にしとくおwwwww
日陰さんはログアウトしました←

戦バサは全部姉ちゃんのなんでするには
許可が無いとさせてくれないこの姉ルール
幸ちゃんかわいいよーっね!!(何だ
是非とも武田軍に見学した(ry

わすもそういう意味では無いのだが
学校前日になるとどうしても気分がウボァ^p^
よしwwwハイテンションか中間テンションで会おうじゃないかwww(待
2011-04-05 Tue 21:22 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
