夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はとおっても、疲れました、まる

今日は始業式でしたー
とおーーーーーおおおおお(ry 疲れました←
何か昼に飯食いに行って何か色々行ったりしたから
さらに疲れたwwwwwww
配布物色々描こうと思ったがガッツリ寝てしまいました、完(黙

あとiPad使いやすいし便利だね!!
え、今更??だってわしだもの!!←←
2も出るらしいねー更に薄くなるそうで
あれ以上薄くなってどうするwwwww
でも使いやすいのはいいと思いました。(何感想
だが高いのでニートには無理だと思いましt(終了
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日連続 | HOME | 春休みオワタ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
