夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2日連続

何って外出がですy(ry
今日も夜ごはん外食でしたよー
ジュース飲み放題と聞いて7杯飲みました
いやー衰えたなぁwwwww
中華美味かった!!ふひひ久々食えて満足でござまー^p^
もうわし緩やかに太るぜ肥えるぜ
これ、わしのスローガンね(黙
何か一人称が「自分」とか「わてくし」とか最近「わし」になってきたわい
もう何でも良いよね!何でも!!!!!←
しかしさっきから打ち間違えが激しい。あ、元からでしたさーせん(ぇ

moblog_4c402ce3.jpg
そういや祓魔師最新刊と気になってた漫画買ってきた
うっひひひひ楽しみでうれしすwwwwwww
よし。引きこもろう!!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気分が鬱ってくる☆← | HOME | 今日はとおっても、疲れました、まる>>

この記事のコメント

いいなぁー…
うちは明日が外食日でしてね…
まぁでも、妹が風邪引いてるし、外出自体が無理なんだけどね;;;

青の祓魔師って気になってたんだー
やっぱり面白い???
買い始めようか悩んでいるんだけど、今いろいろ買って金欠だから来月かなwwww
2011-04-08 Fri 22:36 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
あらあら;
そういうの良くあるよね。
やったね今日は○○だ!!とか思ったら必ず何かなるというアレだ、フェイント(違
だが私は風邪を引かないと思われr(ry

祓魔誌面白いよーw
とりあえず金欠回復してからお買い求めくだしあwwww^p^
それか買うか買わないか迷ったら救いの阿弥陀で(終了
2011-04-09 Sat 19:20 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
