夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

さて

明日が月曜日な訳だが
もう一日日曜日を過ごした(ry
いや、もうテストだけを中止にしてくてないk(ryry
そういや色々記入するプリント書いてないなwwww
もうめんどいwwwww色々wwwww←
現実逃避を更にしたい(お前
うおおおおもうテスト諦めー!!とか言ってる余裕ないけどねー!!
もう3年とか上級生とかさーせーん!!!←←
夜空の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テスト結果おそロシア← | HOME | 気分が鬱ってくる☆←>>

この記事のコメント

本当に…激しく同意……(号泣)
すごく死亡フラグがたっているのだが、どうしたらいいwww

とりあえず、明日は手紙を…お願いしまっ…ぐふっ……(死亡
2011-04-10 Sun 20:14 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
俺、ずっと前から残雪さんに言いたかった・・・
―――お久しぶりでs(殺

なるべく長文コメは避けたいのになんだろうこの茶番(
本当にお久しぶりですー  「誰?」とか思われてても気にしない(ぉ

実は、地震で長くなった春休みで、いい加減暇なのも嫌だったので暇潰しにコメントしてみt(帰れ
2011-04-11 Mon 12:51 | URL | なんでやねん #jiYCTT7E[ 編集]
雫>
うっははははもう終わったけど
結果がおそロシアアアアアアア!!!!←
死亡フラグはへし折ればおk(待

とりあえず明日持ってきまぁぁぁぁ(ry

なんでやねんさn>
自分も前から言いたかったんですよ…。
お久ぶ(省略

長文コメおkですよwwww
この「お久しぶりです」返しとなんでやねんさんお久しぶりですw
春休み伸びたいいじゃないですk(良くね
とりあえず暇になったら茶番でも^p^←
2011-04-11 Mon 20:05 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
