夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

空耳、聞き間違い、見間違、噛み回

空耳と聞き間違いが酷いのは生まれつきのスキルです←
「チョーク取りに来ました!」って2年の子が言ったんだが
「ちょっと遊びに来ました!」って聞こえたワシはもう手遅れwwwwww(待てや
もう年々空耳と聞き間違え、もしくは見間違えのレヴェルが
上がってるね!!嬉しくない!!^p^
そうや言い間違えと毎日噛み回って何かこれは日常化してるしねw

後最近蒸し暑いのはどうにかならんのかバンバン←←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<じめじめ雨雨 | HOME | 久々>>

この記事のコメント

残念ですが…末期のようです。
空耳の酷さはきっとあたしの方が上の筈だ…!!←

暑い日は、アイスを食べて乗り切るよっ!!
2011-05-10 Tue 20:52 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
もう…病院に行っても、治らないのですね(ぇ
これが手遅れというものか!!
マジかw更に上級者がいる…だと?!←
だが噛み回はわしの方が(ry

アイスか!!ちょっとガリガリ君買い占めてくるわ!(やめれ
後うちわが必要だなwww
2011-05-11 Wed 19:11 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
