夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神様からのロングバケーション(笑)

夕方、ご飯を食べ終わった後
まる子が始まった瞬間

姉→姉ちゃん お→おかん 残→残雪

姉「ぎゃああ始まったあああああ!!!」
おかん「何でや」
残雪「いやーまる子が始まったことにより明日学校という事が自覚するから」
お「あーなるほどね( ^ω^)(笑)(笑)」
残「それくらい分かれよーおおおおおおおああああマジ明日が鬱d(ry」
お「分かんないから。だって毎日が休みだもの
残「なん…だと?!( ^ω^#)ビキビキ」
お「だって神様からくれたろんぐばけーしょ(略 だwwもwwのwwww」
残「いうよねー(σ・∀・)σUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆」
姉「マジでガチでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」

神様私にもろんぐばけーしょんを(強制終了
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とりあえず?決定(仮) | HOME | パッタポン!!>>

この記事のコメント

「毎日家事やってるから休日がない」とかほざく我が家のクソよりマシだと思います!(

女の子は結婚すればろんぐばけーしょん貰えるからなぁ・・・
男の子はどうすればいいんですか神さm(帰
2011-05-15 Sun 21:48 | URL | なんでやねん #7/h7M3ak[ 編集]
何という家事の忙しさ…!!←

確かに女の子は結婚すればろんぐ(略
ですがとりあえずイクメンになれば問題なしだと思いま(お黙れ
2011-05-16 Mon 20:40 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
