夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

部活は無いが…

今日は部活無かったので早く帰れたー!!
久々早く帰れてテンション若干上がったwwww
だがテストだからテンションが(ry

そしてパソが接続重いしちょいちょい止まるのだが
それでそのノリでフリーズとかやめてくれよおおおおおお
まだなってないけどフリーズしそうで怖いwwwww
そして笑い過ぎて腹痛いwww←
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<U☆TU← | HOME | ううううー>>

この記事のコメント

部活ないって嬉しいね!
嬉しさのあまり、友達の家でゲームして来たよwww

テスト?
あはは、それまだ食べた事ないんだーー←←
2011-05-18 Wed 21:05 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
でっすよねー
マジかwwwいいなぁ^p^
ざーせつはぼっちでゲームしてましたwwwww←

食べたら駄目よ!
食べたらお腹壊す所じゃないよ!拒絶反応がでるy(ry
2011-05-19 Thu 19:22 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
