夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

U☆TU←

何がって…それは察してNE☆(黙
そろそろノートとか持って帰らんとなwwwwww

そして最近ざーせつは気付いた。
落書きで男の娘かおにゃのこしか描いてないと←
ふひひ女装落書きもありますたwwww^p^
いやーイケメソとか描けないからさーどんどん脱線した結果!!
いいもの描くの超たっのしーからぁぁぁー!!(帰れ

わー勉強しねーとなああああああああ
やる気ねーげどおおおおおおおおお!!!
マジ拒絶反応起こすわー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うげげげげげ | HOME | 部活は無いが…>>

この記事のコメント

そうか…では今度、そのノートを拝見するとしようじゃないかwwww
明日の放課後教室に行くから、待っててねーwwww
かっこいいが描けないって言ってるけど……美奈ちゃんのお兄ちゃんは、いつ描いてくれるのかなっ?
楽しみに待ってるねー♪

今回ヤバいかも…
数学と専門教科がわかんない…
いや、理科も意味不かも;;;
本当にヤバい;;;;
2011-05-19 Thu 20:06 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
ふひひひノートの中身カオスですおwwwww
残念!!ノートは部活の日しか持ってきてませんでしt(ry
美奈ちゃんのお兄様イケメソ過ぎて
わし描けないんすけどwwwwwwイケメソ怖いwwww←

わしも今回てか毎回ヤヴァ(略
数学はガチでヤバイだす^p^
とりあえず誰か説明を(待
2011-05-20 Fri 20:28 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
