夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

テスト時の落書き

一気に後悔だあああああああ!!!!←
全部ピンクのペンで描いたよwwwww
しかし汚い




無駄に畳んでみる!!(何故
気付いたら全部オリジナルでわーお
moblog_ca806bed.jpg
らみ(髪の毛長いってかポニテver)
ポニテ描くの楽しー^p^

moblog_d04234dd.jpg
この前の記念絵に描いた男の娘の髪の毛ほどいたバーゾン
名前は「まおう」と申しますはいラスボスです←
まおう様って呼んでね!!
右には何か意味分からん文描いてたんで隠しwww
うん、眠たかったんだね。字が酷かったよミミズの字所じゃないよ

moblog_66f4d458.jpg
マイ文房具のシャーペン擬人化くん
名前はジョニーと申します。ジョニーあんま夜遅く起きないからさ、
今回付き合って夜遅くまで勉強してくれたけど限界突破して全てを諦めた様子(長い
ジョニー「もう0点で良くね?」 タンジェント「ジョニー危うい!!」

moblog_dc7f3d02.jpg
謎プライスレス発言←

moblog_25f2c5ab.jpg
ミクさん描いてたけど結んでないいいいいいい
ミクさん真面目に描いた事が無いなぁ(待

moblog_94659642.jpg
まおう様
moblog_0215a1d1.jpg
真面目に育ってたらバージョン
moblog_2dc92347.jpg
今現在男の娘ですがね!!(ぇ

わあ無駄に長い後悔だね!!
でもそんな枚数無かったという気付きwwwww←←
さて、今日はこれで終了!!!
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<席後ろ | HOME | 行方不明だったけど見つかったー>>

この記事のコメント

なんや、かっわかわええ!!←何故関西弁?
なんか胸きゅんで幸せ…♪
よし、英検頑張ってくる!!
2011-06-06 Mon 23:00 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
関西弁であざーっすwww
もう落書き過ぎてナニコレ状態wwww^p^
英検頑張ってー!!
わすも漢検頑張りまっ!
2011-06-07 Tue 21:49 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
