fc2ブログ

夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

めんどいおうおう

明日体育だおおおおおおおお
めんどくさいおおおおおおお(ry
最近授業落書きしてるおおおおおおお!!←
もうそんな時期じゃないのにねえええええええええ!!!
でも先生も雑談してるから良いよねというそういうアレだよ(何だよ

今進路迷ってるんだがもう色々めんどくさい^p^
めんどくさいとか言ったら行けないね。でも迷い中ぅぅー
専門学校行くか短大行くか…orz
ほんとどうしようかね
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のっとたいとーる | HOME | 席後ろ>>

この記事のコメント

こんばんは^^

残雪さんは進路を考える時期になっているのですか。
進路選びというのは、かなり重要ですからね^^
本当にやりたいことが将来実現できるような進路を目指して、これからも頑張ってください!(`・ω・´)
2011-06-08 Wed 22:28 | URL | SUH #xN7cGJ4Q[ 編集]
わあああ有難う御座います(´;ω;`)
これから基本的に将来行く進路先決めないと行けないんですよ
でも本当にやりたい事を何なのか考えて
進路目指したいと思います!
SUHさんコメント有難う御座いました^^*
2011-06-09 Thu 21:05 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |