夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

のっとたいとーる

6月は色々あるなー
とりあえず明日ある英語テストwwww
もうやだなんで隣の人ペアなんだよおおおお
チキンだよわすううううう絶対超迷惑かけるんだけどwwwwww←
とりあえず隣の人ごめんねーてへぺろー(ry
まあ大体こんな奴なんで(お前

んで後は漢字検定でー最後はテスト
この前あったばかりなのにねー仕方ないけどもorz
期末も頑張らないとなー
とりあえずテンション上げないとテスト勉強持たないのだが^p^
その前にさー明日の英語(以下略
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<のっとたるたるそーす | HOME | めんどいおうおう>>

この記事のコメント

あはは、テストつらいねww
最近テスト三昧で、落書きがなかなか出来てない…したけども←←

おっ、漢検受けるの?何級何級??
あたし準2級とったよーww
頑張ってねっ!!
2011-06-10 Fri 19:46 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
テストテストでめんどいよねー
わしも落書きしたがな!!←

とりあえず漢検は3級受けるよー
どうあがいても何か駄目な気がしてきt(ry
準2級…だと?!こええええええええ(終了
3級だけでも手一杯wwwww^p^
とりあえず頑張るお!!
2011-06-10 Fri 22:32 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。