夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

6月早く終わって欲しいような欲しくないような

でもテストとかあるのよー後漢検^p^
もう漢字とか…マジ嫌いなんだよ…orz
良く存在しない新しい漢字を作ります←

最近やる気がなくてもうリアルにどうしようwwwwww(待
寝てもな足りないような気がしなくもない
今日は早めに寝ようかなーでもなー
最近の学校はいたって普通です。
はい最後の学校生活エン☆ジョイしてまっす☆ すいません全力で嘘付きました
もうエンジョイなんてしてませんともおおおおおおおお←←
まぁ楽しいは楽しいですがねー半分半分!(ぇ
でも授業楽しいです何故ならた ま に 落 書 き を し て る か r(ry
もうくたばるおwwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<書 い て た 記 事 が | HOME | のっとたるたるそーす>>

この記事のコメント

あ た し も 落 書 き 三 昧 だ お wwwwww
友達に中国が上手いと言われて、すごくテンションが上がってるwww←
今日くらいに落書き見に行くよー
2011-06-16 Thu 05:52 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
落書き楽しいよねー!!
よっしゃああああそのにーに是非見せて
もらおうじゃあないかwwwwwwwwww
でも上手いって言われたら一人で内心ねー
テンション上がるよねwwwww
2011-06-19 Sun 19:36 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
