夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

書 い て た 記 事 が

全 部 消 え て マ ジ 無 気 力 に な っ た ^p^
ちくせう…なんだよ又書きなおしかよ…覚えてないよ…っ!!
覚えてるのは
・検定受けに行ったけど落ちる覚悟で変なテンションで行った
・漢字マジ無理嫌い
・でも漢字とか大切だけどねー、結論:苦手
・今日の青エク→クロまじ可愛いクロおおおおおおおおお!!!
 あれ、雪男…コートの下に何も…来てないように見えるのは気のせいかな
 そうか、彼は変態紳士になったのか…
 志摩君はしゃぎ過ぎワロタ。志摩君回かな
 お の れ ク ソ ガ キ
しか覚えてないのだが←

とりあえず眠いおwwwwwwwwww
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飯っ飯 | HOME | 6月早く終わって欲しいような欲しくないような>>

この記事のコメント

君は毎回最後眠いしか書いていないではないか!←誰

とりま漢検お疲れ様☆
まぁ…最初はそんなもんだって!
あたしも絶対落ちてるって思ったもんwww
残雪は3級でしょ?
じゃあきっと受かってるよ!!←どんなフォロー

こらっ!!
君は一つ忘れている……
今回(も)、(脇役で)井上剛さんが出ていることをなっ!!!!
カッコが見える?ただの幻覚さ
お前は知っているだろうか、剛さんの可愛さをっ!!!!←
大感謝祭見ろよコノヤロー!
あの可愛さ異常だよ!!?←落ち着け

まとめ↓
来週の青エクも楽しみだねっ☆←←←←
2011-06-19 Sun 20:53 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
だって眠いのは事実だもn(ry

3級だけどもわし新しい漢字作る奴ですおwwwww
たぶんね、もう 無理だ^p^
ちょwwwフォローになってないですよ雫さんwwwww

井上剛さんが出てたことは知っていたさ!!!
脇役だけどもwwww出てたからいいじゃないか!
ちくしょう大感謝祭観wwwwれwwwwねwwっうぇwwww
可愛いさが異常…だと?!
それはど う い う こ と か な (^ω^≡^ω^)←

ですねーマジ水着回とか俺ら得ー(待
楽しみですとも!!
2011-06-20 Mon 18:53 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
