夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

強制☆断食

はい歯を抜きました
親知らず抜歯FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO( ゚∀゚ )
もう既に腹減ってテンション可笑しいんです
もうwwwwwwwww飯wwwwwwwくれwwwwwwwwww
まだ麻酔効いてるから少し楽だが若干痛いって
多分慣れてきたら白飯いっぱい食うお^p^
もう体重とか知ったことか←

多分今水分とか液体系でちょい慣れてきたら皆大好きお粥ライフ
そ し て 飯 !! 白 飯 !!! 炊 き た て !!!!
もう白ご飯大好きだよ白飯3杯ぐらい食べたい

なんで白飯の話になってんだろ
とりあえずしばらくはひっそり生きる
夜空の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<にっき | HOME | 行ってきた>>

この記事のコメント

はーい、まだ永久歯じゃない分いいと思いまーすノシ

永久歯抜く時すげぇよ。ごりゅぐじゅぐじゅごりってグロイ感覚に支配されるかんねwww

でも俺、その後に綿を詰め込まれたお陰でふっつーに飯食えよったよ?っていうww
さすがに1時間は安静にって事やったけどww
2011-07-22 Fri 23:54 | URL | 虎瑠 #-[ 編集]
永久歯も痛いんかーw
いや、でもわしの親知らずまだ中に埋まってたから
切って今凄い縫われてたおwww^p^

永久歯抜くとき超怖いんだがwwwwww
こっちはメキメキ何かヒビが入る音よ

ちょ、ずるいな!!←
2日目にしてお粥だよwww
今ちょっと食えるようになったけどな!
2011-07-23 Sat 20:47 | URL | 残雪 #-[ 編集]
中から引きずり出した系かよwwwwそら痛いわなwww

あぁ、メキメキって確かに言うwww
永久歯は歯茎に根をはびこらせるけんね、麻酔上手くなけりゃめがっさ痛いやろww
俺は幸いにも珍しく、麻酔上手で治療上手な人やったけん助かった…。

最新記事見たぞ。
お米って素晴らしいねうふふ←
2011-07-23 Sat 21:28 | URL | 虎瑠 #-[ 編集]
だからあの時ガチであんま喋れなかったから
メール返信したのよよよよよ^p^

うん麻酔は上手な人がいいよ
でもわすの所の先生も麻酔上手かったから
もう、色々助かったわー

色々と酷い最新記事見たか
もうお米神過ぎていつもご飯食べれた時は幸せだおおおお(^ω^≡^ω^)
2011-07-24 Sun 19:02 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
