夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

にっき

これまでの日記をつけよう

7月20日
前記事通り死んでました(主に口とか歯とか)
そして何だろう歯が痛くて寝れないとかくwwたwwばwwるwwww
痛みどめ飲んで効くまでゲームでパーリィィィィ(ry
あやうくオールしそうになりました

7月21日
痛みは無くなった
凄い腫れてるよ。わあ何かきもいなぁー更にキモくなったよウフフフフ
おかんから「飴くってるように見える」って言ったから
あれ…コレ反対方向に飴玉くわえたらシンメトリーに(ry
今日も元気に液体☆生活!!

7月22日
皆聞いてくれ!!
俺にも友達が出来たんだ!!!もうすっごい仲良し!
じゃあ紹介するよ
moblog_64b51611.jpg
THE・缶詰(歯と胃に優しい)
ストローとか刺して楽しく美味しく頂きましたアッー

7月23日(今日)
ついに…ご飯食えた…!!!!
メキシカンタコライスうまあああああああwwwwwwwww
ご飯うまあああああああああああ!!!!
うほおおおおおおお炊きたての飯はあしたあああああああああ
ウッヒョオオオオオオオオオオオオオオ↑

とりあえずこんなんだよ
これ日記といえるのかまあいいか的な!!←
強制終了のお知らせ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己満トレス | HOME | 強制☆断食>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。