夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

真面目ーぇ

何がって部活活動
月曜から理科、美術どっちも行ってるおwwww
おかんに「がっこ行く時徒歩だし暑いし部活ダルイ(楽しいけども)よー」って
言ったら「お前昼過ぎとか起きて飯食ってgdgdしてるから活動したがマシでしょ」って言われました
確かに言えてるwwwwww
大体休みの日とか昼過ぎにまぁ起きますがwwwwww
なので最近は真面目に行っております

ちょっと今日はアニメとか見て遅くなってけd(ry
だってチャンスだったからさwwwwさーせん←
小鳥ちゃんのデュエル飯食いたい

まぁ明日もちゃんと行きますおおおおお
しかし起きる時間ちょっと遅いけど眠いだ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一つ歳とりますた | HOME | 自己満トレス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
