夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一つ歳とりますた

いえーい誕生日いー!!
いえーいどうでもいい情報マジさーせーん←
でも姉からサプライズプレゼントもろた!!
姉から!!
なにこれかわいいいいいいいい!!
自分も姉の誕生日のときサプライズプレゼントしたけどサプライズ返しとは嬉しいなぁw
ペンダントだなんて久々見たような(
うへへコレ付けて女子力(笑)アップ(^ω^≡^ω^)(黙

ペンキ遊び残骸
そして部活でペンキ遊び活動☆
シャツは犠牲になりました
もう汚れまくりんぐwwwww
うっへへシャツにハピバって書かれたお^p^
片付けは超大変だったが楽しかったwwwwww
んで帰った時間がいつも通りwwww久々ダネー←←

そして燃える燃える
もえる
ケーキがね!!!
甘さ控えめで上手かったー
今日はペンキ遊びで疲れたwwww
今日は早めに寝るか
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シエスタ部に入りたい | HOME | 真面目ーぇ>>

この記事のコメント

こんばんは^^

おーっ、誕生日なのですか!?
サプライズプレゼントを貰えるなんて良いですね~。
姉とは仲が良いのですね(´∀`)

私はコメントしかあげられませんが・・・。
誕生日おめでとうございます^^
2011-07-27 Wed 23:00 | URL | SUH #80lpb06.[ 編集]
こんばんは!!
はい!昨日誕生日でしたw
姉とはよく喧嘩したりしてますが
まぁ仲いいって言ったら良い方らしいですw

いえいえ!コメントでも嬉しいです!!
有難う御座います~(´ω`*)
2011-07-28 Thu 19:40 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
