夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

シエスタ部に入りたい

今日は部活で三度寝しました - 完 -←
いや、つい朝方までぐだぐだしてたらこうなった
今日は寝るおwwwww

うん、最近落書きばっかで何か絵描こうとしたけど
迷子過ぎて描けなかったとかいうアレ。
落書き自重するwwww
描いても色塗りがめんどくさかったりとかオワタ
うーん何か最近なんかなー
そしてこのgdgdな日記。これは日記と言えないねwwwwww

そうだミシンとお友達にならねば!!!
ちょっとミシンとお友達になってエプロン作りますわぁ^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月の活動終了 | HOME | 一つ歳とりますた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
