夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々バトン

まあ地雷に引っかかったわけだが^p^
そしてじわじわ書いてました
とりあえず長いので見ても誰も得しないよふひひwwwww
でも楽しかったですマジ俺☆得!!(
んであ続きまするおおお!!!

そしてちょいちょい絵があるけどファイルの中漁って出てきたもの


【説明】
ご自分の作品に出てくる主人公やヒロイン、オリキャラなどの名前について質問に答えていくバトンです。

■オリキャラの名前を挙げられるだけ挙げてください。
(漢字の名前は読み仮名、外国名は英字でスペルも合わせてどうぞ)
五十音順表示、一部非公開者も含む。



【あ行】
愛芽(あいめ)
雨宮 鉄樺(あまみや てっか)

【か行】
要 蓮(かなめ れん)
キュー助
カボーヌ

【さ行】
白石 雷音(しらいし らいん)
白石 海流(しらいし かいる)
白石 零(しらいし れい)
刹谷 理沙(せつたに りさ)
刹谷 漆生(せつたに うるしお)
刹谷 刹夜(せつたに せつや)
ソラ
シュウ

【た行】
テリア

【な行】
野田 夕(のだ ゆう)
ルナ

【は行】
本城 エレナ
本城 鋼輝(ほんじょう こうき)
穂等 直(ほとう なお)
翡翠 彰吾(ひすい しょうご)
翡翠 麗夜(ひすい れいや)

【ま行】
みゆ
優美(ゆみ)
(この2人は名字忘れた系)
まおう
マリル

【や行】
八尾矢 陸(やおや ろく)
八尾矢 傘(やおや さん)

【ら行】
禮弥(れいや)

【わ行】

■その名前はどうやって付けましたか? 理由や由来を教えてください。
→ 全部パッと思いついたりこんな名前が好きだ!!
  とかだから理由、由来とかはないかなー
  あ、麗美と麗花はあるや^p^
  麗美→美しく綺麗に育つようにという感じで
  麗花→美しい花のような子に育ってほしいというね、
  実際ブチ壊してますけどね本人たち←

■一番気に入っている名前は何ですか?
→ 何かいっぱいあり過ぎて分からなくなってる状態だから、ないで

■オリキャラの二つ名や愛称はありますか?
→ そこまで考えてないんだなwwwwwwさーせんwwwww

■他のサイトにこの名前が素敵だと思うオリキャラさんはいますか?
→ あり過ぎてもう尊敬するあばばばばば

■次にバトンを回す方を五人指定してください。
→ フリーで!!



オリキャラをオリキャラで紹介するバトン

タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ
まおう↓
まおう
カボーヌ(お世話係なので)↓
カボーヌ
しかし使いまわしとささっと描いた落書きェ…(

■まずは基本データ
・その方のお名前は?
カボーヌ(以下「カ」)「まおう様ですー」
まおう(以下「ま」)「様は要らないけどカボーヌなら仕方ない、とりあえずラスボスやってるよ!」

・性別は?
ま「男だよ~!」
カ「この世界風にいえば男の娘ですねー」

・誕生日は?
ま「ごめーんそこまではまだ決まってないんだ~」
カ「最近ですもんね。まだ細かい設定無いですy(」

・身長体重は?
カ「私より少し低いくらいですからね」
ま「160㎝くらいじゃないかなー?体重は分からない!」

・一人称は?
ま「一人称は『僕』だよ!」

・血液型は?
ま「血液型?」
カ「未定で!」

・利き手は?
ま「右利きかな?両方使えるけど右の方がコントロールしやすい」

・基本的性格は?
ま「えーと何かここで手紙を預かりましたー…優美とみゆから
  何々…『基本的性格は何事に対してもやる気なし。ニート。たまにやかましい
  弱いし全く働かないしカボーヌを見習えや。などなど…』」
カ「わあ何か手紙と言う名のカンペ出してくれるなんて優美さんとみゆさん優しいです!!」
ま「え、どこが?!最後完璧に優美が書いたグチじゃん!!」
カ「次いきましょー!!(切り替え」

・特技は?
ま「食べる」
カ「まおう様それは趣味では??」
ま「これと言った物がないんだよーう。」
カ「声を女声と男声に分けるのとかはどうでしょうか~?」
ま「特技になるんならそれかな~」

・好きなものは?
ま「カボーヌの手料理なら全部好き!!一番好きなのは
  手作りケーキとかかな」

・嫌いなものは?
ま「虫」
カ「G退治ならお任せを!!」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
ま「目の色は青かな。形って、まぁ丸目とかで大き目の目でーす」

・髪は?
ま「色は薄紫で二つ結びしてる!こんなので良いのかな??」
カ「まおう様の髪の毛サラサラですよ~」

・体格は?
ま「んー普通」

・肌の色は?
ま「そこまで焼けてない。ってか寧ろ室内に居るからね~」
カ「私より白いですが」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)
ま「特に無くない?」
カ「まおう様ラスボスなのにそれ大丈夫なんですか?!」
ま「何とかなるさ」

・見た目から受ける印象は?
ま「女子生徒」
カ「男の娘ですものね~」
ま「だって女に生まれたかったもーん」

■ちょっと詳しく
・3サイズは?
ま「やだ…恥ずかしい!!ってまだ決まってないけどね~」
カ「まおう様ならサラっと言いそうですよね」
ま「別に減るもんじゃないから言えるけど決まってないからねw」

・足のサイズは?
ま「23㎝とか? ヒール履きたい!」
カ「今度優美さんとゆみさんとで遊びに行きましょー!」
ま「やったねv」

・服装は?
ま「制服。」

・肌の色は?
ま「さっきあったからそれ見てね!」

・声は?
ま「高い低いとかそんなのかな?声高いよー声変わりしてません☆」

・S?M?
ま「ノーマルだからN!!」
カ「普通にNですね」

・癖は?
ま「癖?うーん…ないな~」
カ「(いっぱいあるけど言わないでおきましょうか~)」
  
・家族構成は?
ま「家族構成、パパと僕と、かな?
  んでカボーヌは付き添いとして居るけどパートナー」
カ「(照)」

・呼ばれ方は?
ゼ「名前だね
  人によっては『さん』とか『様』とか
  王様とか呼ばれたり、サマエルからは主(あるじ)だね
  みんなといる時は名前だけどね」


ここから優美とみゆが加わる


■詳細
・好きな飴の味は?
ま「苺とかー桃とか!!」
みゆ(以下「み」)「完全女子じゃん」
優美(以下「優」)「下手すりゃお前より女子力が(ry」(殴られ

・風呂ではどこから洗う?
ま「頭から洗うかな~」

・弱点は?
ま「弱点言ったらおしまいだから駄目ー!!」

・好きな異性のタイプは?
優「この場合は好きな女の子タイプか」
ま「ふわふわしてる子とかタイプかな~」
カ「微笑ましいですね」
み「(初見が見たら百合百合してるしか見えないな…)」

・何フェチ?
ま「手とか見ちゃうなー。綺麗な手とか好きだな!」

・コンビニで必ず買うものは?
ま「紅茶とかジュースとかお菓子」
み「私も買うーってかこの前一緒に行った時もの凄い買って無かった?」
ま「いや~甘いものとかには目が無いからw」

・おにぎりの具は?
ま「鮭好きーでも梅干しも外せない、カボーヌおにぎり食べたい!」
カ「後で作りますから皆で食べましょうね」

・歯磨きに要する時間は?
ま「測ってない」
カ「でも結構長い方ですよね」

・鞄に必ず入ってるものは?
ま「え、財布とかポーチ」
優「女子か!!」
み「メイク道具とか手鏡とかそんなのか!この女子めが!!」
カ「とりあえず落ち着いて下さいw」

・恥ずかしい体験は?
ま「短いウィッグ被せられて完全な男姿にされたorz」
カ「あれも良かったですよ~?」
ま「嫌だあああああああ!!!」
み・優「kwsk!!」

・追い詰められた時の反応は?
優「何かこの前静かになって静かに青ざめてた」
み「とりあえず静かになるんか」

・あなたの事どう思ってると思う
優「男の娘」
み「男の娘でした」
カ「お二方…」
ま「せめて可愛いとか言ってよー」

■以上です。お疲れさまでした
気になる二人を指定して回してみましょう
・紹介するキャラ→フリー
紹介されるキャラ→今思い浮かんだ子




手書きバトン(絵師向け)

自分の字の下手さが出る…;

※全て手書きで答えて下さい(書いたものを撮ってアップするような形で)
→ ふひひ絵師じゃないので
  描けるだけ書いたものをうpする形でwwww^p^(
  とりあえず文メイン(意味なし

ではスタート→


1.名前と年齢をどうぞ
→ 残雪(ざんせつ)です。とりあえず禁止令は解除された年齢にはなってますー

2.好きなものは?
→ ゲーム、漫画、小説、ジュース、猫、休みの日とか?

3.嫌いなものは?
→ 虫(特に黒光りするアレ)、早寝早起き、英語というか勉強が(ry

4.今一番はまってるマンガ、またはアニメ、ゲームは?
→ マンガは黒子のバスケとかギャグ系の漫画。後ヘタリア!
  アニメは先導者(カードファイト!!ヴァンガード)とイナゴ(イナズマイレブンGO)とか
  夏目友人帳、そのぐらいかな?小説ではデュラが^p^
  ゲームはカービィとかw

5.その中で一番好きなキャラを絵つきでどうぞ。
あいち
カードファイト!!ヴァンガードでアイチ
ファイルの中探したけどアイチしかなかったwwww

6.オリキャラ描いてみて下さい(名前があれば一緒に書いてください)
nomoo
消しゴム擬人化でNOMO男。兄ちゃんやってます

7.利き手でないほうで、このバトンを回す方を指名してください
→ フリーでどぞ


では地雷バトン終了ー!
これにてターン終了!!
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<急に食べたくなる | HOME | 買ってきた>>

この記事のコメント

何それやりたいwwww
いつかするっ!!(え
2011-09-01 Thu 22:54 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
これはもう長いから時間がある時にどぞwwwww
でも楽しかったよ^p^
じゃあバトン回答したら見るずぇwwww
2011-09-03 Sat 20:52 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
