夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ラミカ

ラミカ
今日部活の時に作ったラミカ
最近ペンギン好きですペンギンンンンン!!←
最初ペンギン作ったらヒヨコ、ニワトリと何か増えて行った
でも楽しかったですうへへえwww

あと雫から学園ヘタリア少し見せてもらったけど
うわああああ皆好きだよおおおおおお!!!
イタちゃんマジ可愛すぎるだろ、可愛すぎっぞ!!!
そしてイギリスのどや顔wwwwww
マジどや顔しすぎてwwwwクソワロwwwww
今度からどや顔のイギリスと呼ぶことにしたy(ry
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<また姉に先に入られたよ | HOME | 暑かったし寝たかった(>>

この記事のコメント

いろいろ貰えて嬉しかったよー、ありがとねっ☆

イタちゃんマジ天使です、いやホントにwwww
イタちゃんとの友好関係を上げてる時すごく和むもんww
イギリスのドヤァ…wwwww
良い顔過ぎて笑えるねww
2011-09-09 Fri 19:50 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
いやあ落書きで申し訳ないwww

ねーもう天使過ぎて色々辛い^p^
うおおおおイタちゃんと友好関係上げたいいいいい←
寧ろ毎日絡みたいで(ry
どや顔のイギリスはマジどや顔すぎてwww
良い顔し過ぎてもう逆にナイスだよドヤアッ!!
2011-09-09 Fri 20:23 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
