夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

昨日の事

昨日の事
昨日はわてくしと虎瑠、椿妃、Nとで遊んできましたー!
何か焼肉食べ放題があるからそこに言ったらはい、店が潰れてました
そんな昼の事orz
んで気を取り直してサイゼ行ったよ!!
めしめし~
皆で頼んで食べ回したりしたw
んで3時くらい??までgdgdしてました^p^
戦利品
そっからメイトに行ったり本屋とか行ったりだらけ行ったー
うろうろしたから足痛かったがもう治ったじぇ
戦利品!!
本当はAnother買うつもりはなかったけど買っちまったwwww
燐!
青エク買ったら燐ー!!!うおおおおktkr!!!
ブロッコリーと剣城フラグ
帰りに一人でガチャガチャしたよ!ガチャったよ!!(
ほんとは姉ちゃんとするはずがタイミングが合わなかったから
仕方なしに一人でガチャガチャしたwwww
ほんとはブロッコリー三国先輩2個と剣城2個出てきたけど
姉ちゃんも天馬がダブったらしく天馬と剣城交換してもろた!!
何かもう揃えたいってかその他の先輩とかも入れてくれよー
寧ろ優一さん下さ(ry

ふへへもう今月はドラマCD買ったら完全に破産するなwwwww
やべえwwwwwヴァンガのラジオCDwwwww買えるかしらwwwwwww
とりあえず財布は封印しようと思いますおろろろろろろ
うん、ニートって辛いわなおろろろろろr(ryry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラミカ2 | HOME | 満喫!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
