夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

出かけた

はろはろ
今日はおかんと姉とで出かけて来ましたー
Loft行ったりPARCO行ったりメイト行ったり
ロフトは姉ちゃんが行きたいって言ったのでw
何か色々買いたいものあったけど金銭的にアウトオオオ!!なんで諦め^p^
アイス
パルコでまさかのアイス3個
わてくし頑張ったよ…残したけど
甘い物やっぱねーあんま無理だす
だって甘いんだものアイスよりジュース派なのよ(ry
残りはおかんに託しましたwwwww
んでうろうろして帰って
髪の毛空いてきた!!!髪の毛の長さはそのままで量だけをねw
何かもう軽くなったwwwwww
夜ごはん!!
でその帰りにご飯食べに行った!
安かったし結構量があったから満足!!
戦利品ゲットォォォ!!
そしてメイトでの戦利品
予約して今日取りに行った的な
いやあ今度聴きたいマジ楽しみ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どどん | HOME | 焼ける焼ける>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
