夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

来て無いけど休み

台風、の影響で今日休みだったいえあああああああああああああああ!!!
何か6時に暴風警報出てたら休みとかなんとか
先生適当ってか自己判断かよwwwwwwwww
んでうわあああ6時に起きるの忘れてたやぶぇええええええと焦って
とりあえず誰かにメールすれば良くね??!ってなって虎瑠にメール、さーせん^p^
まぁ起きてたので今日休み?!っとかいうやりとりして
結論:まぁ学校あったら電話来るから良いだろ的な感じになったwwww
そっから寝たよ、二度寝だよ←

まぁ結局説明会で学校行きましたけどねー
しかし暑いわで話ェ…ってなった。特に最後
さあ明日行けば休みだお!!でも体育祭だお!!!ガチでくたばれ!!←←
明日も頑張るどー多分。9割頑張れないと思うが(ry
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今さっきまで | HOME | 来いよ台風!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
