夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

実家からただいま

うっはは土曜の夜ぐらいに実家ついて
んで今日の夜に帰って来た!!
ってか夜寒いわ昼暑いわとかwwwww差がwwwww^p^
でも私はそんな田舎も大好きで(略

戦利品ナー!!
戦利品だっす!!
イナズマラーメン3種類は友達に上げる予定だが味同じェ…
決して嫌がらせとかじゃないよwwwwwwwwww^p^
ガムは私の物ですドヤァー
青エク以外は全部ダイソーで買った物よ
ダイソーで五百円使っちまったぜwwwwwwでもお菓子は2個で105円はオトーク
まあそんなんだね
ってかコンビニ→薬局→本屋→ダイソー→コンビニの順で言ったけど
結構歩いたwwwwwwwいい運動だ
まあ遠いのよ、本屋とダイソーは近いから助かる!!
よっしゃ今日ちょっと落書きして明日は頑張るー!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れたよう | HOME | 部活エンジョイナーーーーー!!!ラミカ3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
