夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊んできた!!

うっへえええええゲーム大会面白かったああああん!!
今日はN宅にお邪魔しましたー!そしてゲーム(モンハン3)大会。

そして長いから畳むー
続くよ!!







今回のメンバーは虎瑠とNとUと椿妃とざーせつ。
とりあえず徒歩まじさーせんしたーんんん
お昼はわてくしと虎瑠と椿妃がマックでポテトが3個あったんでポテト広げて
「ポテトカーペットやああああ!!」とか騒いでましたw
moblog_fd3b0743.jpg
↑ポテトカーペット

moblog_0f6efda8.jpg
※食べ物で遊ぶのはやめましょう
Uが携帯の待ち受けにしててワロタwwwwwwでも素敵すぎるwwwww
moblog_e1969476.jpg
Nのお母様がケーキ買ってきてくれましたん!!\(^o^)/
ほんと美味しかったです_(:3 」∠)_
moblog_8400c0c8.jpg
イチゴだぜ美味しかった!!!
椿妃が写真の取り方が少しテクってていい感じだったのでざーせつも本気をだしてみる
moblog_a49dd947.jpg
無 理 に 決 ま っ て ん だ ろ ! !

お昼ごはんとデザートを食べ終わった後早速皆でゲーム
そしてわてくしの姉がモンハン3を貸してくれなかったので後ろから覗いてました(
うおおおおおおやりてええええええええ!!!!
めっちゃ楽しそうだったしwwwwwwくそwwwwまじ探せやwwww
最初パタポン3をちょいやってからの
椿妃から初音さんを少し借りてやってましたもう可愛い
次も集まってやるそうだからその時までには探して貰いたいいいいいい!!

そしてバス時間ヤバイってなってバタバタ。前も何かあったけど
俺ら学習しないね!!gdgdすぎるね!!!!
んでわてくしは電車だったのでNのお父様に駅まで送ってもらった
お母様もお父様もいい人過ぎてうらやまあああああああ^p^←
帰ってご飯食べて今現在!!パソ時間終わるよルルルルルorz

とりあえず楽しかったでーっすお!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<受かったった!! | HOME | 楽しみー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
