夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

オワタ

冬休みが^p^
今日もシャインをぐだぐだプレイしてたらもう19時
はははゲーム楽しい(真顔
とりあえずiTunesのデータがぶっ飛んだので
ちょこちょこ入れていこうかなーと
しかしまたCD借りるの申し訳ないしめんどくさ(ry
よし、作業してきますわー
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私は毎日…元気です | HOME | きたあ!!>>

この記事のコメント

背景白っw
サイト間違えたかと思っ(
2012-01-13 Fri 08:49 | URL | なんでやねん #5FF/pADM[ 編集]
自分もテンプレ変えたこと忘れて「あれ?(^◒^)」って
なりましたwww←
とりあえずお試し期間(?)的なものなのでまた戻します^p^
2012-01-15 Sun 21:58 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
