夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

みくみく

miku
ミクです、誰が何と言おうとミクです
とりあえずカウンタ26000だったのであざます!!
何か久々描いた、楽しかった、眠い(

うん、今日何もなかったので終わる!!!
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<卒業したん! | HOME | あ!!!>>

この記事のコメント

おぉー、おめでとんっ!
残雪は人気者だねーww
さすが、絵が上手い人は違いますねwww
なんだか、友達のはずなのに遠く感じるよ…
…友達だよねっ!?←

ミク可愛いーww
もっといっぱい絵を描いて、私に全部ください←!?

これからも見に来るよー^^
2012-02-19 Sun 01:05 | URL | 綾瀬雫 #-[ 編集]
ありががとーううう!!
いや、何か地道にやってたらこんななるよ!
実際あまり絵載せてないようひひ!!!!←
いやいやいやwwww友達だよwwww

そしてミクは久々描いたらこんななっちゃった
え、落書きでいいならあげるよ!嘘ですちゃんと描きます^p^
2012-03-03 Sat 19:44 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
