夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

雫宛ー!

手紙返信ー!!







(`・ω・´)

※背景何ぞ描けないから背景は完全ログアウトしております

3日に卒業したけども卒業おめでとうおうおうううううう!!!!
とりあえずものっそというか盛大に返信遅くなってほんと、すいません…っ!!

いやー結構「イギリスの(略」の設定考えるの楽しいね
何かもうここで色々設定作ってこうぞ作ってこうぞ( ゚ω゚ *)←
てかもうイギリス、ライバル良すぎてもう邪魔されまくりだと思うwwwww
この前書いてた人数だけでも結構いたよね?wドンマイドンマイー(棒)
メリカ浮気大国にちょっと待て!!!ってなったw
でもメリカはポルちゃんと付きあったらもうべったべただから浮気しなさそう
やだ次はポルちゃんとフランス兄さんんんんん!!!!でもなんでだろう。阻止したくなる\(^O^)/
だがフランス兄ちゃんの嫉妬はナイスでーすやだ可愛いwww
でも私の息子が阻止します←
もうミャンマーとルーマニア阻止組でもいいかな~とか思ったりwww^p^
魔の手(セクハラとか)からポルトガルを守ります(`・ω・´)キリッ!! 主にミャンマーが
付き合ったら祝福はする2人ですおー付き合うまでが厳しいよー主にミャ(ry
でもミャンマー編のバッドエンドも見たいwww
やべべ「イギリスの(略」の最新情報が楽しみだすによによ(・∀・*)

ううう今回はほんと盛大に遅刻してしまってごめんよ…っ!!
そして自分もイラスト、デジタルだったりアナログだったりで行きますwww
サイズとかがでかかったら報告してね!携帯サイズにしますのでー_(:3 」∠)_
ほんと、学校終わっちゃったから雫と会えなくなるなあ…
うおおお是非暇な日が重なったらあそぼううううう!!!!
またモンハンとかでも通信しようぜうへへ(・∀・)

んでは!ここら辺で終わりと言うことでくたばる!!
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 卒業したん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
