夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お返事!

どうもお久しぶりです仮の人こと残雪です
最近日記ほったらかしとかじゃないんです、課題やってるんです
まあ昨日カラオケ行きましたが
何故か朝から知らないけど頭痛があれ、来てます^p^
そして頭痛薬探しても見つかりませんでした、まる

続きから雫宛(お返事)でーす\(^O^)/
さあ元気に行こうかーうえい!






手紙1
今回はアナログうえい!
(絵はえなログだったりデジタルだったり)

やだ息子ことミャンマーが男前すぎて吐血、こんな息子は親も見たことないwwww
下書きも美味しかったです!!
泣いてるポルちゃんに胸キュンだわミャンマーがイケメンでくたばった_(:3 」∠)_

毎回思うけどポルちゃん描いてて「あれこの子…ポルトガル、だよね??」って思ってるけど
大丈…夫??wまあ構わず描いてますけどn(ry 一回殴ってもおけけでーす
あら、私ポルちゃん鈍感な子かと思ってたごめwww^p^
強がりな子…っ!!新しい情報あざーっす!!!
そんなむむむ…っとしてるポルちゃんに薄々気づいてるミャンマーですけど
お構いなしに息子たちの警備はいつでも万全です←

うん、自分もバットエンド楽しいwww
ハッピーエンドは出ないでもうバットエンドばっかり出るねwwww
こんなに楽しいとは、思いませんでした!流石イギリス☆
プーも入るの?!ってかもう入れようぜ入れようぜ!!!
しかしもうこれだけの人数だからカオスになりそうと楽しそw
世界番付ってたまにある番組だよね?あれ色々なランクがあって面白いから好きですお!(^ω^)
でも浮気の見たことないから初耳wアメリカェ…
確かに彼は興味なさそうだわ~ヒーローだから仕方ないのか(

もっとさ、フランス兄ちゃんに嫉妬させればおけ!!
真面目なフランス兄ちゃんはカッコいいと思うけど
変態な彼は「お…おぉ…(´・ω・`)www」ってなるよう。でも好きですけども!!←
そして「ルーマニアがミャンマーの気持ちを知っていながら、横取りする」の予想が
あの絵となっておりまーすwwww\(^O^)/
ル ー マ ニ ア バ ッ ト エ ン ド  来 い よ !! (`・∀・´)(待
自分が描いてもなんだ、うん無理っすわあ没ですわぁ
是非きゅんきゅんくださいなっ!!( ´д` *)

あら、最新情報ないのか。まぁ私いつでも待機してますけども(^ω^≡^ω^)
さてさていつになったらイギリスにハッピーは来るのかwww
来なさそう(真顔←

よっしゃ暇なときメール送るお!
この前はタイミングがアレだったから次は見計らって送るぜw

今回はここで終了!!
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
