夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

明日

明日入学式ですおー
何かもう4月がーっていう状態です。
何か月日経つの早いwwww
もうあっという間半年とかになりそう^p^
明日入学式なので早くくたばりますー
ちょっとゲームしてから寝ます!!←
久々学校行く感覚で起きるので…早いな~
まぁ頑張って起きますがね!!
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お返事2~! | HOME | お返事!>>

この記事のコメント

お久しぶりで(ry
大学入学して気付いたら一年経ってた人です

俺も何回か言われたんで覚悟してましたけど、時間過ぎるの早いってことを分かってても対策のしようがなかったっす
意識的に忙しくしたら時間の使い方にも慣れてくるのかもしれないって知り合いが言ってたっす

バイトもしないサークルもしないで一年過ごした俺が言っても説得力ないね☆(
2012-04-06 Fri 18:25 | URL | なんでやねん #5FF/pADM[ 編集]
お久しお久しぶりでs(ry
入学してから結構時間経つの早いですw
時間は対策のしようがないですもんね~
いつの間にか一日終わってる!!ってなってます^p^
じゃ、じゃあわたくし頑張って時間の使い方なれます…っ!!

自分も未だバイトもサークル入ってないので大丈夫ですおおおーwwww
いやあニートばんざ(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン
2012-04-09 Mon 20:20 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
