夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

お返事2~!

最近ブログ放置しまくって駄目だね!!
気づいたら「あ、更新してねえやwwww」ってなってますん←
結構ブログ初めて長いから完全放置は避けたいようおう
まあ書けって話なんですが(
とりあえず実は元気です。入学してから最初はバタバタでしたけど
今もちょっとバタバタですなー
でも平和に学生生活送ってます^p^

続きからお手紙返信ー!続く





誰得
どや顔誰得ミャンマーさん
雫のイラスト見て何あの2人可愛い…っ!!
ってなってどや顔のミャンマーが頭の中にwwww
ミャンマーよかたねー(棒)←
確かに独占欲他の人よりかは少し上っぽそうw
そうか女装でイチャイチャその手があった!(おま
そして♪がパタポンで吹いたwwww
イケメン過ぎて泣いたとかミャンマーwwwww
確かにあれは素敵だったから誰も敵わないねやったね!!!!(

やった!じゃあポルちゃん似るようにぎゃんばって描くじぇ!
わてくしも雫の書く息子達大好きですもっと描いてくださ(ry
ちょ、なんとなくで5発とか酷過ぎるうえうえ
え、ポルちゃん柔道習ってたんですまさかの武道
背負い投げ出来るとか上のどや顔とか強いじゃないすかマケタワー_(:3 」∠)_
ルーマニアはコーンの芯を相手に投げて怯ませて逃げるよ!!激しくどうでもいいね!www

分かるよ…
イギリス別に嫌い!!!!!とかじゃないけどねー私も眉毛好きよ!!^p^
でもまあイギリスもいつかハッピーエンド迎えられると思うよいつかw
思ったけど「イギリスの(略」での女性キャラはポルちゃんを優しく見守る係り?
可愛がられるのとか凄く、可愛いと思うのですよほっほー!(^ω^)
寧ろ私が見たいですねー←

ルーくん呼びとかもう可愛いじゃないですかああああああああっ!!!!!!!
しかも一人前になって(※なってます
やったねバットエンドが結婚とか超俺☆得 はい好きなように解釈しますねwwwwww←←
うん、いつかイギリスのハッピーエンド!
自分も今度、いつか、まあ忘れた頃に描いてみたいな(^o^≡^o^)
はい雫と同じくハッピーエンド経路思いつかなーい☆ミ はい一応黙る!
じゃあお互い気が向いたときとかに描いてみようぜwww

んじゃあここで終了!
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの | HOME | 明日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
