夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

まさかの

今週実家帰ろうかと思ったけど
土曜日補講フラグ立ちまくってるねー!!!
今日先生が体調不良で休校になって2時間くらい暇してましたwww
わーあったら…まあ夕方帰れば…^p^
その前に電話しろっていう話なんですけども←

んで最近絵どころか落書きすらしてなかったから
元から可笑しかったけど更に可笑しくなたーヤダー(
みく
久々落書きしたミクですよ誰ー!!!
ほんと、良く、分からない、まる
デジタルもアナログも駄目駄目だね吐血
もう落書き楽しいからそれでいいものおおおー!!
とりあえず慣れる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えきぞてぃっく | HOME | お返事2~!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
