夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

だるーん

疲れただるだる
でもM宅のももちゃんに癒されたっ!!!
moblog_1a6bc728.jpg
ちっちゃくてなーほんと可愛かっただよ…www
M宅にお邪魔して三国無双したり果樹がMの記録を抜こうとしてるのを
PSPで無双3Zspしながら見てたり
結局帰って来たのが9時半くらいだったようなwwww
金曜日に来て正解だね!!!
でも残雪さん明日は課題をぎゃんばるよ!!
2つレポートあってもひとつはうん、自己紹介
月曜日…ですね(白目
うおおおお頑張って日曜日狩りパして
木曜日は予約してたCD取りに行くうううううう!!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狩りパとらくがき | HOME | 靴擦れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
