夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ほくほく

明日はオリエンテーションで一泊するおー
うええええええ私お家がいいですーwwwwwwww
はい、まだ準備してないというかピカル見てから準備する←

そして予約したCD取って来た!!
moblog_b3ae3cc5.jpg
moblog_0ed53dc3.jpg
moblog_1b8011fa.jpg
もう今日はこれが楽しみで楽しみで!!!!
タカハシヨウさん(家の裏でマンボウが死んでるP)さん好き過ぎて…!!
オトコの娘CDジャケット相変わらず可愛いぜ…
帰って来てからのお楽しみということでまだ聴いてない!
明日と明後日はCDの為頑張って聴いて癒されるげへへ^p^
あと綿棒付いてたあああ可愛いなあああああああwwwwwwwww

moblog_12344b7d.jpg
んで家帰ってきたらヴァンガねんぷち!!!!
昨日何か発送来てたなー何だろ思ってたら4月発売忘れてたwwwwwww
もうテンション更に上がったでござるよwwwwwwwwひひひwwwwww(
とりあえずピカルみて用意しよ
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | 狩りパとらくがき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
