夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

布団敷かねば(私情)

GW最終日終わっちゃったよーつら
今日狩りパあったけど起きたの12時半だったし…うん、ごめんなさいね
でも12時過ぎても来なかったら来ない思ってねって
言うたからまあ大丈夫かと!!!!次は行きたい!!!!!

続きから手紙返信ー!





moblog_b2d077be.jpg

お姫様だっこクオリティ高すぎて分けてくださいいいいいい!!
そして素敵なイラスト見れてもう、あざっす!!!
あれ元ヤンがきちんとしてるとかwwwwどしたん眉毛!!!(
じゃあ次はポルちゃんのスカートのヒラヒラ描こうずぇ!
ハンガリーさん私も混ぜてくださいときめきたいです。あと撮影も(ry
わしも一応描いたけど何これってなったんでもう、気にしないでね^p^←
こっからハッピーエンドなってもよし、バッドになってもよし、進展しなくてもよし!
でも誰かに邪魔されそうだなwww

大丈夫だよ、外見だけ女子(?)だからwww
まあ知らない人見たら「え?????!」ってなると思うがな!(´ω`)
棒読みやめたげてw

5発は結構辛そうというか殴られるのは嫌なので
雫(親)から許可貰ったのでポルちゃん自信もって描く!!(`・ω・´)
でも間違いあったらスルーしてねwww(
いやー背負い投げも遠慮しとくわーフランス兄ちゃんが背負い投げされてる所を見ておきますわ^ω^
何故日本に習ったのwwwwあれか、痴漢撃退の為か!!!!
やめろよ兄ちゃんミニスカ持って近寄るんじゃないよ!wwwwそりゃされて仕方ないな
流石女性群、強いですねーwそしてそんな女性群に捕まったらポルちゃんはミニスカ履くんですね!

きっとルーマニアの投げるコーンの芯の速度が半端なく早いんだよ、多分(適当)

えーイギリスに少女漫画展来そうにないよー(
でも応援だけはしたげます!!上から目線になったけどしたげる!!!←
やっぱ女の子は優しいのう!そしてハンガリーさんにわろたwwww流石ですね!
いつか描いてくれるのwktk!!!(´∀`*)

あれルーマニアいつの間にイメージ悪くなってwwwwいいと思うけども!(
でもルーマニアはそんなことしません!寧ろ「結婚って何ー」とかあほ丸出しだよ
そして新のあほの子はあのピンク野郎です^p^(ムギュウ

お、ポルちゃんから告白とか男前!←
とりあえず思いつかないから描くだけ描くとかwww
何か忘れた頃に描くとか言いながら早々描いちゃったよ
けどシチュエーションが謎過ぎて何描いてるんだってなっちまった☆
はいただの自己満でしたさーせんwwwだが反省はしていない_(:3 」∠)_(
あれ…ちょっと衝撃の事実見ちゃったんだけど気、のせいカナー??
ちょっと目が最近悪くて(ry
ほんと難易度高すぎるゲームだわwww

「イギリスの(略)」の情報あざっす!!
これからどんどん増えてくんですねwww楽しみだす^p^

ではーここで終了しまーっ!
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWを三行で言うと | HOME | また狩りパしたいです、まる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
