夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GWを三行で言うと

遊ぶ
家族と出かけて食べたり見て回ったり
自宅警備員
この3つでGWが終わったでござる

続きで私のどうでもよいGWの事書くよwwww
だが短いと思われるん






3日
雫宅にお邪魔して狩りパやった!!
雑談しながらやったりお菓子も食べながらやってで楽しかったwww
らすぼすと椿妃とくまん(急用)がこれなくて
わたすと雫と果樹で狩りしたwww
あと妹さんも混ざってわいわいやりましたw
楽しかったですお!!^p^

4日
おかんと姉とでお出かけー!
moblog_655b9969.jpg
水族館に行ったよ!ペンギン!!!
めっちゃ皆同じ方向見てて可愛かったwww
あとナマコ触った、気持ち悪かった
イルカもマンボウも可愛かった!!
そこからはどっか歩いたり暑かったのでソフトクリーム食べたりで
疲れたけど楽しかった~

5日
レイボと果樹とでカラオケ+狩りパ!!
久々だったしもうgdgdすぎてwwwww
うーまた今度カラオケ行きたいー!
ほんとは最後まで痛かったけど途中で離脱ぐへえ
今度は最後まで居るお!!(`・ω・´)
んでそっから久々先輩と後輩ちゃんに会って遊びますた!
moblog_8b0d18d5.jpg
あとステッカー買ったwwwこれマジ可愛い
そっからサイゼで話してたりして帰って来たのが23時うえおー
時間経つのマジ早いねーまたお誘いあったら行きたい!

6日
前日にラスボスから狩りパのお誘いあって12時まで来なかったら
来ないと思ってくだしあーって送ったけど
起きたの12時半だよオワタwwwwwwww
はい次は行きたいですてか行きたかった_(:3 」∠)_
なので最終日は自宅警備員してましたゴロンゴロン

学校はもう、疲れたでござる
でもGW楽しかったん^p^
明日は高校行って部活のぞきに行ってくるー少し居座る!!←
とりあえず早く学校終わらないかなー!!(
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<※木曜日です | HOME | 布団敷かねば(私情)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
