夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

※木曜日です

うほほい久々メール投稿ー!!

もう今日は楽しかったw
学校は一限までで王将行ったーん
初王将でウキウキでござるよ!←
結構量多目なんだねーお腹一杯なった
担々麺セットまじ炭水化物www
担々麺とご飯と餃子的な
友達のNと天津飯半分して満足^p^

んで夕方は高校の美術部に行ってお菓子パーチー!!
まじ宴会モードわろたwwwww
後輩ちゃんから絵もらったりしてによによ(
で、夜ご飯はらすぼすと椿妃とでサイゼ!!
果樹は門限でお帰りになられた…今度は皆とでご飯食べたい!
んでご飯食べらがら食べ終わっても雑談w
時間過ぎるの早いわ…っ!!

んで今帰る途中ー
やー金曜日だったらマジ最高だわー
明日もあるのねおうふ^p^
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だるだる | HOME | GWを三行で言うと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
