夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

学校辞めますとか言ったら母上から(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

この前の落書き
moblog_88cbe546.jpg
iPadさんで何か絵描けたので頑張って描いたよ!!
マジ上出来だと思うんd(ry
やっぱ手で書くの難しいねwwwww
一分クオリティがクソすぎて^p^
iPadさんの無駄使いさーせんぬ

続きでバトンですおう!







【地雷バトン】
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

ごめん、やれって見たけどやってないでござる
というか2回地雷踏んだからやる気に(

HN:残雪

職業:短大生ですん、ニートライフ楽しいでござる金がねえ

病気:もう全体的に病気だよクズだよ

装備:安定のクズさと底辺を装備!!

性格:学習能力皆無、どっからどう見ても馬鹿ですね^p^

足のサイズ:24.5or25。無駄にデカイよ!!!!

兄弟:兄と姉がいます

メアドの意味:良く覚えてない

着信音:スマホに入ってた音楽、ポケモン見たい(?)

待受画:イケメン66君!!

髪型:肩ちょい上のショート、早く伸びろー

身長:165cm 本当は164.8だけど四捨五入したら問題ないよね!!(

視力:最近視力落ちまくってきて、とりあえず悪いと思う

髪色:黒色だな、染めたい

香水:ベビードールの香水一個あるよ

エロ?:拙者とても純粋でござるよ^p^

子供?大人?:おっさんだから大人なのかn(ry

遠距離恋愛できる?:愛しの彼はとても遠い向こう側にいるnゲッフンゲフン!!!!!

束縛されたい?:え、誰にwww

*好きなもの*
[ 色 ]
青とか水色とかそこら辺の色!

[ 番号 ]
8番かなーなんとなく

[ 動物 ]
ネコとか犬とかマンボウとか鷲

[ 飲み物 ]
ジュースとか炭酸系、メロンソーダとサイダーで釣れるよ!←

[ ソーダ ]
うまい

[ 本 ]
漫画とか?小説はうーん、あんま読まない

[ 花 ]
桜、向日葵、コスモスあと何かあったような

[ 携帯は何? ]
某毒キノコのスマホモ

[ コンピューターから離れられる? ]
無理ですね!(`・ω・´)キリッ!

[ お水/ホストに間違われた時ある? ]
ないないwwwwwww

[ ウソついたことある? ]
そりゃああるね!

[ 誰かを愛したことある? ]
YES。

[ 誰かの心をもてあそんだことある? ]
ねーよwww

[ 人を利用したことある? ]
しょうゆ取ってとかそんな?

[ 髪染めてる? ]
染めてない、染めたい

[ タトゥーしてる? ]
する気なんかないよう!w

[ ピアスあけてる? ]
一個ぐらいあけたいなーとかは思ってるけどめんどくさ(

[ カンニングしたことある? ]
前だけど小テストの時とかお互い見せ合ったりとかやってたwww←

[ お酒のむ? ]
チューハイとか、カクテルのが好きです大丈夫です飲酒運転何かしてません
その前に成人してから飲めよドクズって話ですよね(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

[ ジェットコースター好き? ]
絶叫系の乗り物ほんと大好き

[ どこかに引っ越しできたらな~と思う? ]
今のところないけどうーん、名古屋とかに住みたいか、な?
というか気軽に東京行けるぜここの県!見たいなとこr(お黙り

[ もっとピアスあけたい? ]
手汗がひどくなってきた(

[ 掃除好き? ]
好きだったら部屋はジャングルにならないね、うん!!←←

[ 丸文字?どんな筆記? ]
ミミズ見たいな汚い字

[ ウェブカメラ持ってる? ]
ないねー

[ 運転の仕方知ってる? ]
ほら、マリカとかの運転なら(終了

[ 拳銃を手にしたことある? ]
ないよーう


*今現在*
[ 今着てる服 ]
シャツ、短パン

[ 今のテイスト ]
え、部屋着wwww

[ 今の匂い ]
分からないでござるよ!!

[ 今の髪型 ]
ショート

[ 今したいこと ]
いきなり言われたら分からないからとりあえず絵描きたい

[ 聴いてるCD ]
CDは聴いてないなー今聴いてるのだったら雲外蒼天

[ 1番最近読んだ本 ]
僕等がいたの2巻。結構面白い

[ 1番最近見た映画 ]
MIB。MIB3見たい!!!

[ 1番最後に食べたもの ]
今日の夜ごはん

[ 1番最後に電話で喋った人 ]
母上だね、スーパーで待ち合わせして買い物してきたwwww

[ 初恋覚えてる? ]
小学生のころだったような、記憶が曖昧w

[ まだ好き? ]
NO

[ 新聞読む? ]
読まないなーテレビとかで見るからね

[ ゲイやレズの友達はいる? ]
いるな

[ 奇跡を信じる? ]
五分五分!!←

[ 成績いい? ]
絶望的に底辺

[ 帽子かぶる? ]
かぶらないなー、持ってないな…

[ 自己嫌悪する? ]
しまくる

[ 何かに依存してる? ]
パソコンとか携帯とか

[ 何か集めてる? ]
漫画?最近金ないから買ってないつら

[ 身近に感じれる友達はいる? ]
自分は居ると思ってるよ!何かさーせん^p^

[ 親友はいる? ]
すいません勝手に居るとか思ってますさーせんぬ!!!

[ 自分の字好き? ]
好きになれない、だって汚いミミズの字だからマジつらwwwwww
もっと綺麗な字書きたいなおうふ


終わりか、お疲れ様でしたー
であターンエンド!(
あぼーん^p^orバント(違 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠たいなあ | HOME | のっとたいとーるるるる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
