夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ミクちゃんはあああああかっ、かわわ…か、可愛いよおおお!!

※ただしわしが描いたミクちゃん(っぽい人)は論外である
とちう
ファイル何か見てたら途中ミクさんがあった
ツインテログアウトしたと思われるでござる。
何描きたいか全く分からないね、本人にも分からないこの不思議さ!!!!!!
しかし最初グミちゃんかいてたようなwww(
グミちゃんからミクちゃんに変更したんだっけw^p^
もうグミちゃんもミクちゃんも大好きです結論全員大好きです
でも最近の全く分かりません、イエー!!!

テンションが何か微妙なのはいつもの事ですねー
公開されていっと思った下書き記事を公開するだけだからうん。
文最初から打たなくて楽だな!!!!←
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更月曜日の事 | HOME | す、凄く強そうだ…っ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
