夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

へんすん

やったぜ明日休みだぜとか思ったら
課題多いし明日出かけるしでオワタ状態でござる^p^
日曜日にやらなければいけないのはやらないとねー
全部やらないとじゃないすかああああああああああうわああああああ!!!!
クズはクズなりにぎゃんばるばー
ドクズの間違いでしたぐへへっへh(ry
というかカウンター27000超えてたがな、何もない所ですけどありがとうざいますううう!

続きで手紙へんしーん☆






うへへお返事行くでござる!

遅くなったことは別に気にしてない!
何故ならわしも返信が遅いかr(ry
これからは遅くなっても何気ない顔で返信したよー☆で良くね?wwww


確かにどうしたらこんなデレたのwwwww
イギリスマジックか…(※違います
そしてイギ恋いいね!!!( ゚ω゚ *) そっちのが言いやすいしうまいw
雫のどや顔いただきましたーwwww
今度からイギ恋どんどん使ってく!!!!^p^
そしてスカートのヒラヒラ忘れないだげてwwwww

息子達
そしてミャンマーとルーマニア
もしイギリスとポルトガルがくっ付いたらきっと祝福の言葉が、うんあやふや(
ルーマニアは素直ちゃんだが
ミャンマーはなかなか素直に言えないけどおめでとう言いたいんだよ!!

ふへへ、お口くっつくかお兄さま、又は
ミャンマーかヒーロー、ライバルがナチュラルに阻止するかは本人でも分からない(
喜怒哀楽揺れ動くのwwwww何という絵描いてしまったんだわしwww^p^
親の立場としてもまあそうなるよね…っ!!
よし!誰かキスしろよーヒューヒュー的なかけ声来いよ!!!←
寧ろわしがしようk(ry

でもあの絵的な感じになってもルーマニア知ってる
奴らが見たら「またかアイツ」ってなりそうwwwそしてズラを取るんですね
やんないから安心してwww

じゃあ雫もどんどん息子達描いてもいいのよ!即保存するがな!!^p^
背負い投げされるのが日常茶飯事とか兄ちゃんどんだけ懲りないのwww流石です
あまりの粘り強さにフラグwwwwwwバッドエンド直行wwwwww
面白半分で背負い投げ習ったの…w
ポルちゃんもうこれで痴漢撃退出来るね!ってかもうやってるね!!www(
やだ兄ちゃんただの変た(ry ちょっとお巡りさん呼ばないとな
あー…じゃあ時間があるときに小説うpうp!!!(`・ω・´*)
ハンガリーさん強いよーでもハンガリーさんにスカート履かしたげて!
って頼めばきっと彼女は味方だから頼みに言ってくれるはず!!(待
そういう雰囲気漂ってるとかハンガリーさんマジ強い…!

そうですwwww
剛速球の芯を投げるという技術は未だ謎である…wwww
自分でも何でこんな設定にしたのかは良く分かっていない!(待

自分の中では少女漫画展開まだ来てないなw
お、描いたとかマジか!!さあ見せるだす!!!!\(^O^)/
確かにこれイギリスの恋だったwwwww
思いっきり2人が両想い方面で応援してたけどははは、間違えた
友達の恋応援するとかマジ可愛いっすわあ…!
wwww確かに恨み強そうwwww女子は怒ったら怖いぞフった男子!
多分フった男子は女子の的ですねw
でもイギリスは断ることないよねー!だってポルちゃん好きだものねーニヨニヨ(´∀`*)
うへへいwktkしながら待ってる(^q^≡^p^)wwwww

よし!それをルーマニアに教えてくるわ!!www
多分見た目ほんと幼いけど中身も幼いんだルーマニアはw
真のあほの子可愛いです(真顔←
もう顔真っ赤にしながらも伝えようとするけどgdgdになるんですね!!w

ぴゃああああイギリス視点のポルちゃん!!
イギリス視点に「お?(^ω^`)」ってなるけどね!←
女子が告白するとか男前だなふぉおおお!!とか思ったけど
ポルちゃん可愛いよう…!
ないわwwwww確かにこれは夢オチですか?ってなくらいないな(

え…何このシチューエーション…まじリア充…っ!!
可愛いリア充好き過ぎてああもう可愛いよおおおお、幸せですピャアアア!!!_(:3」∠)ノ三
まさか素敵なシチュエーションありがとうございますああああ状態!!!┗(^ω^)┛

あれ、じゃあ私の見間違えかしら、ゑ??www
じゃ、じゃあシリョクケンサ聴いてから落ち着くわ…
やっぱわし見間違えてないよおおおおお!!!wwwwww

やー難易度高いとかもうレベルはやさしいも普通もない
最初から難しいイギ恋まじ面白そうw(((^ω^)))

であー!お返事終了!!
のんびりと返事くださいなwww
お手紙 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おこんばんは | HOME | 今更月曜日の事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
