夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

懐かしい

荷物とか漁ってたら高校の時のノート発見したwww
とりあえずプリント挟みすぎだろwwwww
や、でも懐かしかったわ
絵柄あんま変わってないけど若干わしの画力退化してるねクタバル
落書きノートって書いてあったからほんと落書きばっかだったwww

そういや自分中学2年の初めら辺からなんか絵描き始めたなあ
うん、ここからはどうでもいい私の思いひ話でござる^p^
何か探したら中学の時の落書きあるかしらw
中学はあんまちょちょいって描く程度だったけど
高校なって頻繁に落書きだったような。
んで美術部入ってから描きだすようになったw
しかし中々進化しない残雪であった、まる
もうちょっと荷物漁ってみよwwww
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<27000 | HOME | \ サイクオーリーアー />>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
