夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

そういや

金曜日の事思い出した!
金曜日めっちゃ雨だったんですよ、雷も凄かったなwww
んで友達Nと待ち合わせしてたから早めに学校来て
カップの自販機があるじゃないですか、私あれ一回騙されて以来
「己許さん…!」とか思いながら飲んでなかったんですけど
この前冷たい炭酸飲みたいとか思ってN待ちながらも
友達Aとカップ自販機に行ってわし80円入れたんですよ
moblog_e7c2a99f.jpg
丁度円入れたのにそのままおつりで80円帰ってきたでござる。
そしてジュースも来たよ…え…タダ飲みでいいんすか…。
うん、美味しかったですwwwww
Aも同じジュース買ったけどそういう現象は起きなかった
うん、謎だけどとりあえず有難う!!

この前の騙されたのは同じジュース買ってまってたけど
何故かカップの半分以下の液体だけで多分シロップwwww
炭酸水入れてくれなかったwwwwwただのシロップ飲んだwwwwww
あれはつらかったね、甘過ぎる^p^

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<星のカービィ20周年 | HOME | 落書きだけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
