fc2ブログ

夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

楽しみバッタンバッタン!!

明日くまんさん所にお泊りだーいうっほほい!!!
準備さっきgdgdしながら終わったぐだーん_(:3 」∠)_
後は充電器と充電満タンなPSPだな!
モンハン3は久々するな、でも皆ポケモンとかやってそうと予想。
くそうブラックホワイトどっちか欲しいあと2も欲しい
ポケモンまったく分からんべ、…マッギョさんなら^p^
てか主人公可愛いよね、どっちも!!!
女の子も男の子も可愛いよう…はあ
ゲーム欲しいです、あとゲーム買った時に付いてるシリアルナンバーのやつも欲しい
金ないよwwwwww
わし後30ポイントは貯めたいけど…無理すなおうふ^p^

とりあえず用意も終わったしちょっと色々してきますか~
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日から | HOME | オリジ落書き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |