夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から

明日からインターンシップで実習ですうぎゃー緊張する!!!

水曜から土曜までめっちゃ充実しましたウホホ!
水曜はくまんさん宅に行ってお泊り!モンハン3久々皆とやれて楽しかった~
そして木曜日から金曜日の朝までカラオケオール
後半死んでましたが楽しかった!!wwww
んでカラオケ終わったらマックで時間潰し、死んでました(
んで11時から1時過ぎ?までサイゼでご飯食べたりgdgd話してました
そして帰って来てから爆睡してました腕痛い^p^
コナン映画最初見てたけどうん、寝てたねwwww見たかったな~
そして土曜日は先輩とイベント行ってきました~!!!
コスプレの方でしたが私イケメン欲しい、切実に(:3 っ)っ
写真撮れてもう満足ですさ!!!!!みんなイケメンだし可愛いね、つらああ!!
でも目の保養ありがとうございました!!!!wwwww

今日は実習先に電話して持って行くものとかそういう話してそこから
ほんとうにあった怖い話をおかんとみて薬局行ったりスーパーで買い物とか
しました~、何かゆったりした一日でした
あとイナゴとダン戦見忘れてあばばばなってます、忘れてた…っ!!!
ヴァンガも溜まってるんだよな~もう今度一気に見る!!
さーて明日の用意して今日は早く、寝る!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実習(一日目) | HOME | 楽しみバッタンバッタン!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
