夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

土日はお休みのターン

何かこっちのゾーンで書いてたらだらだらなってなので
折りたたみますwwwww
続きから、すごいどうでもいい事ばかりつらつらと!
いつもの事だがな!!!!
後明日はアンダーバーさんの握手会行ってきます!!!!!!!!
テンションまじウホホ!!!!!!!







実習5日目がやっとこさ終わって明日と明後日はお休み~!!!!
何かいろいろ分からない所ばっかで毎日おぼぼぼしてます
いきなり自宅警備員ニートが実習だなんて足腰ファイナルターンだよ
ちなみに書店で実習なので、はい死んだ

でもな、一番許せなかったのはだな、家帰った瞬間の停電だよ。
私 は 停 電 を 許 さ な い 。(※完全なる私情です)
大雨だし雷なってるし帰るとき解せぬなったのに帰って真っ暗解せぬ
あれ、水曜日、イナダン見れない、血涙
ギリギリ間に合いましたよ、L5タイムまでね~
やだ~予約録画したのに録画する機械の電源ブチ切れてる~意味ない~
そんな感じで一時間死んでました。親が電話して係りの人的なのが来たんですよ
カレーうどん出来た丁度、食べれなかった~wwwwwwwwwww
笑うしかねえよ、それから30分ぐらい食べれなかったよわしカレー味の小麦粉食べたよ
でも玄関とか洗面所、トイレは電気付いたので延長コードと延長コード繋げていって
冷蔵庫、テレビ、クーラーは確保
結局電気屋の人来て21時半ぐらいに電気付いた、ちょっと予約見てみた、無理

水曜日の事は忘れて木曜日はくまんさんとご飯してきたーーーーーー!!!!!
実習終わってから待ち合わせしたのであんまり
遊ぶ時間なかったごめ…んと言うとでも思ったk(ry ごめんなさい
今度は明るいうちに遊びたいです!!!
そしてフツーダム借りてきた!!!イケボ!!!!!!
明日は握手会ウホホ!!!!!!!
んでもう寝ようかと思ってます、まる
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほああああああ…!!! | HOME | 実習(一日目)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
