夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほああああああ…!!!

アンダーバーさんの握手会行ってきました~
生アンさんイケボやでえ…!!!
やっぱり素顔は駄目なんですね!!分かっている事でした!!
しかし溢れ出ていたイケメンオーラ。もうドッキドキでしたwwwww
握手はね、もう、手が奇麗でしたおぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼbっぼぼぼぼぼお
会話もし出来て…!!!うっほほお…!!!!
くまんさんにはほんと、譲ってくれて有難うございます!!
素敵なお誕生日プレゼント最高イエー!!!!!!!d=(^o^)=b

あと高校の時の先生が今日
お亡くなりになられたという知らせを聞きました。
葬儀は実習と被って行けない…
何て言っていいのか分からないけど本当にありがとうございました。

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すべりこみずぎ!!_(:3」∠)ノ三 | HOME | 土日はお休みのターン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
