夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

すべりこみずぎ!!_(:3」∠)ノ三

実習終わったああああああ!!!!
うほおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
でも提出物あるから学校行かにゃならぬ、許さん
終わったとき先生に電話しなきゃいけなくて電話して
出なくてついったで「電話でない、許さん…!!」ツイートしたら
電話かかってきてびっくり死でござるよ
月曜に行かないと…いかんぜぃ…!!
でも、まあ今日、明日はゆっくりぐだぐだ過ごす^p^

続きにすべりこみずぎ落書き






すべりこみずぎとは、滑り込みで水着イラスト描いたもの
もう夏、夏休み終わろうとしてるからとりあえずせふせふ!!!!!!!!
moblog_1257356d.jpg
ゆみさんの水着。水着姿うまく描けんよ…!!
や、もともと描けないけども描きたいがため描いたらこうなった系
moblog_ad92c936.jpg
優美は性格はっちゃけてるから全力で遊ぶよこの子
泳げるけど一応うきわ装備

moblog_b08ff114.jpg
まおう様は男の娘だけど水着はこんなんだよ!!!
美優と一緒に馬鹿するからこちらも全力で遊ぶ

moblog_fe6cef09.jpg
みゆはカナヅチなのでパーカー。そして一応ビーチボール
スポーツはちょっと得意部類に入るけど泳げないものは泳げないんだよ!!!的なw
きっと足に水ザブザブしながらカボーヌと一緒に2人の荷物預かって会話とか

moblog_7881c828.jpg
ただの主婦であるカボーヌ。まおう様の保護者
お昼になったらお弁当出したりとか荷物預かってゆったりくつろいでる
凄い準備万端だよ、完璧な主婦だよwwwwww

水着って描くの楽しいけど難しいねw
今日はゆっくりしよう!!!!!!!!!
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれ | HOME | ほああああああ…!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
