夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

あれ

2日に記事書いたのに公開されてないwwwwwww解せぬ
まあ日記じゃなかったしいいんですがの、だ が 解せぬ

ミクちゃん
今更だけどミク誕生日おめでとうっ!!
何故今更になったかというと
タブレット使えるようになったからですほほーい!wwww
しかし色塗ってないとかほんとにわしクズですね!!!
最近の塗り方が迷子過ぎてまだ迷子です、何で皆さん…そんな
色塗り出来るんですか…!!
わしは技術もねえ!レベルもねえ!!
今度何か、塗って、みよう
お目汚し絵/落書き(版権絵) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生きている | HOME | すべりこみずぎ!!_(:3」∠)ノ三>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
